2021/11/22 16:36

《新着》2022年湘南の風(壁掛けカレンダー)


2022年湘南の風(壁掛けカレンダー)が新入荷いたしました!




湘南の風景写真では右に出る者がいない第一人者・市川紀元さん。
湘南をテーマに様々なメディアで活躍し、雑誌や広告など、幅広く湘南の素晴らしさを発信し、1年間の集大成ともいえる「湘南の風」カレンダー。
13年続く人気作は、リピーターが多く、インテリアにもうってつけ。珠玉のカレンダーです。





2022年湘南の風(壁掛けカレンダー)

*サイズ:高さ30cm×横38cm
(広げた場合、高さが2倍となります)
壁にかけた場合、上に写真、下にカレンダーがレイアウトされています。

¥1,540(税込)
 
サーフィン発祥の地でもある湘南の海の風景を題材にした
2022年版の壁掛けタイプのカレンダー。
Photos by N.Ichikawa

『卓上カレンダー 波乗りの街 -湘南-』は完売となりました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今年の6月に湘南スタイルマガジン発行であったエイ出版社より事業譲渡されたことにより、
13年以上にわたり制作してきた湘南の風カレンダー発行のタイミングを逸し

今までは取次会社の流通に乗せて書店、Amazonをはじめ、雑貨屋さんや量販店など幅広く卸しており、
販売チャネルが多い=多くの方々にご購入いただいていたカレンダーです。

それが、事業譲渡により出版できるか危うい状況に……。
写真家・市川紀元さんの1年の集大成となる湘南の風カレンダーを途絶えさせることもできない! 
そんな強い思いから関係各所と調整することができたため、発行に至りました。