ご利用ガイド

商品注文方法



【初めてのご利用の方】

1、商品をカートに入れる
ご希望の商品のカラーやサイズなどを選択し、 [ カートに入れる ]ボタンをクリックしてください。

2、買い物かごの商品を確認
ご注文内容をご確認いただき、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
注文者および送付先の情報入力へとお進みください。
※Amazonアカウントをお持ちの方は、お使いのアマゾンアカウントでログイン、お支払いができる
「Amazon Pay」もこちらからご利用できます。

3、注文者および送付先の情報をご入力

以下必要項目へとお進みください。
パスワードを設定いただき、お客様情報を登録すると、
ご注文の流れの中で簡単に【新規会員登録】ができます。メールアドレスがIDとなります。
また、画面上部にございます [ ログイン ] ボタンからも、新規会員登録が可能です。


【会員特典】

● 合計金額3000円以上のご購入で5%OFFでご利用いただけます。
● 次回購入時以降にご利用いただけるポイントを発行いたします。
● 会員登録をされますと、次のご利用から[ ログイン ]するだけで、お客様情報などの入力を省くことができます。


【ポイント】

ポイントは、消費税を抜いた商品ご購入額100円ごとに1ポイント貯まり、
次のお買い物以降から 1ポイント1円 としてご利用いただけます。
お持ちのポイントをご利用になるには、購入手続き画面で選択のうえ利用ポイントをご入力いただければ
ご利用ポイント数に応じて割引されます。

ポイントは商品の発送時に付与します。 なお、同じIDとパスワードでログイン後ご注文いただきますと
パソコンサイトと携帯サイトの両方でご利用いただけます。


※会員登録せずにお買い物することも可能ですが、
その場合、会員向け機能やポイントの付与などの特典が受けられませんのでご了承ください。
 

お支払いについて



クレジットカード、Amazon Pay、銀行振込でのお支払いがご利用いただけます。

●クレジットカード決済

VISA    MASTER   DINERS  JCB    AMEX
VISA  MASTER  DINERS  MASTER  DINERS
※当サイトはSSL(Secure Socket Layer)に対応しており、お客様の個人情報はすべて暗号化されます。
よって、クレジットカード情報が送信される際に第三者から読み取られることはありません。
 

●Amazon Pay

Amazon Pay
Amazonアカウントで簡単にお支払いいただける「Amazon Pay」がご利用いただけます。
Amazon Payとは、お使いのアマゾンアカウントでログイン、お支払いができる決済サービスです。

 

●銀行振込

銀行振込の場合、ご注文後7日以内に指定の口座にお支払いください。
入金が確認できない場合には、キャンセルとしたものとさせていただきますのでご了承ください。
振り込み手数料はお客様負担となります。

【振込先】
スルガ銀行 藤沢支店 (普)735592
<口座名義> カ)デューク・インターナショナル

配送について




ご注文確認後、一週間以内に発送いたします。
在庫が無い場合は、メールにてご連絡致します。銀行振込の方は入金確認後、発送となります。
 

【配送料】
商品お買い上げ合計金額が3,000円以上の場合には、送料無料になります。

※沖縄、離島は、お買い上げ金額にかかわらず送料1,150円(税込)かかりますのでご了承ください。

【宅急便】
商品の配送は、クロネコヤマト便にてお届けします。
商品をお届けする際の料金につきましては、以下の通りです。
 

配達地域 送料(税込)
北海道 1,050円
東北 750円
信越・北陸・中部 550円
関東 550円
関西 750円
中国 750円
四国 850円
九州 1050円
沖縄・離島 1,150円
 

★お届けの時間指定を承っております。

※天候(台風や雪など)や交通事情の影響により、ご指定時間にお届け出来ない場合もございます。
予めご了承ください。

時間帯は、下記のお届けとなります。 

時間指定 午前中 / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 19~21時

 

消費税について


                    

返品について



【返品・交換】

返品、交換は、商品到着後 7日以内及び未使用のものとさせていただきます。
※お客様の都合による返品は原則としてお受けできません。
※ご注文の際はお間違えのないよう、今一度ご確認ください。
※商品不具合の場合は、原則としてお支払いいただいた金額を全額返金いたします。交換も承ります。

細心の注意を払って発送業務に取り組んでおりますが、万が一ご注文品と違った場合、不良品などがあった場合は、
商品到着後7日以内に弊社にメール又は電話にてご連絡ください。
到着後7日以内にご連絡がない場合は、ご返品は受け付けられません。


【商品到着後のご確認】

商品がお手元に届きましたら、大変お手数ですがご注文と違ったものが送られていないかご確認頂けますようお願い致します。
配送途中の破損、または製造不良などの問題がございましたら、お手数ですが、弊社まで事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】

販売業者:株式会社デューク・インターナショナル

所在地:〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-8-20 3D
お問い合わせ対応時間 10:00〜19:00(土日祝日以外の営業日)
電話番号:0466-55-5055
コンタクト:画面上部の[CONTACT]ボタンよりお問い合わせください。

【返品・交換の手順について】

・電話、メールコンタクトのいずれかの手段で、当社へご連絡ください。
※商品到着後7日以内に連絡があった場合に限ります。
・商品を弊社にお送りください。
・返品時に、お客様の振込み先口座をご同封ください。

【注意事項】

商品に問題があった場合の返品送料は弊社負担、お客様のご都合による返品・交換の場合は、
お客様負担とさせていただきます。
お客様負担となります送料につきましては、商品到着時にドライバーにお支払いください。
また、お客様のご都合による返品の場合には、送料、お振込み手数料はお客様負担となります。
当社に商品が到着後1週間以内にご返金いたします。
当社責任のご返品の場合は、送料、振り込み手数料は当社負担とさせていただきます。

商品不具合の際の返品及び交換は、必ず「商品タグ」を同封頂きますようお願い致します。
商品到着後に「商品タグ」を保管頂くことをお勧めいたします。

※「商品タグ」とは、価格や品番、バーコード等の商品情報が記載されている付属品を指します。